【誕生祭】百合Vtuberの子ども12歳になるよ〜!!【Happy Birthday】

【誕生祭】百合Vtuberの子ども12歳になるよ〜!!【Happy Birthday】

【誕生祭】百合Vtuberの子ども12歳になるよ〜!!【Happy Birthday】

#Vtuber #誕生日 #初見歓迎

▼メンバーシップはここから!

・限定絵文字
・コミュ日記 などなど!

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

▼えむこゆえむからお願い!

・コメ欄では私たちとお話してね!
・一般的なマナーを守って、楽しんで欲しいよ~
(誹謗中傷、不適切なコメントなどは、消去する可能性もあるから、気をつけてね)

・マナーを守れない荒らし行為などがあっても、スルーしてね!!!!!

・みんなのおかげで配信があるよ~! いつもありがとうね!

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

17歳のエルフギャル「桃紫梨こゆ」と
2歳のうさぎ「えむ」のリアル百合Vtuber
子供のさきくんと三人で住んでいる同棲?同居?百合
いつも隣に座って配信しているよ!

えむこゆえむtwitter

エルフギャル:桃紫梨こゆ

うさぎ:えむ

ママ:びしょおじ

パパ:memeno

イラスト:aco

素材:てんぱる

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚


ワールドカップカテゴリの最新記事