【神誤審】日本に有利な判定を調べてみたら思いのほか多かった試合6選

【神誤審】日本に有利な判定を調べてみたら思いのほか多かった試合6選

【神誤審】日本に有利な判定を調べてみたら思いのほか多かった試合6選

https://www.youtube.com/watch?v=g88q7FT-vjY

サッカーにおいて、主審の判定は試合を大きく左右します。ロシアW杯アジア最終予選のUAE戦など、日本はこれまで数々の誤審に泣かされてきました。
しかし、時には日本に有利な判定が下されることもあります。
今回は代表戦における日本に有利な判定6選
日本に有利な誤審は不利な誤審に比べると印象が弱いですが、意外と有利な判定もあるのが現状ですので、ぜひ最後までお楽しみください。

チャンネル登録はコチラ↓

・2011アジアカップ特集

・ネタ要素満載のイングランド戦

皆さんの印象に残っているシーンはありますか?
ぜひコメントで教えてください。

#サッカー
#日本代表
#A代表
#誤審


サッカーカテゴリの最新記事