サッカージャーナリストに聞いた!Jリーグこの若手がすごい 〜今、本当に見ておくべき選手は誰だ!?〜

サッカージャーナリストに聞いた!Jリーグこの若手がすごい 〜今、本当に見ておくべき選手は誰だ!?〜

サッカージャーナリストに聞いた!Jリーグこの若手がすごい 〜今、本当に見ておくべき選手は誰だ!?〜

「今、Jリーグで本当に見ておくべき若手選手は誰なのか!?」
サッカージャーナリスト24人にアンケートを取りました。
集まった回答を元に、若手Jリーグ選手をよく知る出演者3人が、自身の推しの選手も紹介します!
誰もが納得の松木玖生選手や細谷真大選手、まだ10代のあの選手の名前も!?ここでしか聞けない取っておきのエピソードと共に話します。

◆出演
水沼貴史
坪井慶介
原大悟(MC)

◆ご協力頂いたジャーナリスト
安藤隆人/飯尾篤史/石田達也/井芹貴志/板垣晴朗/今井雄一朗/大島和人/小田尚史/金川誉/上岡真里江/川端暁彦/杉園昌之/竹内達也/土屋雅史/中野和也/二宮寿朗/藤井 雅彦/北條聡/前島芳雄/松本宣昭/森田将義/tkq(他、匿名)

今後の試合日程はこちらから

Jリーグのチケット購入はこちらから

Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」

Jリーグ公式Twitter

Jリーグ公式Instagram

Jリーグ公式TikTok
@j_league

Jリーグ公式LINE
%40j.league

Jリーグ公式Facebook


Jリーグカテゴリの最新記事