【サッカー練習】幼児が一人で朝練!?【リフティング】

【サッカー練習】幼児が一人で朝練!?【リフティング】

【サッカー練習】幼児が一人で朝練!?【リフティング】

朝起きると外からボールの音が、、、
#サッカー #リフティング #朝練 #6歳 #年長 #サッカー少女

現在は6歳年長のかのちゃん。

ヒカキンさんに憧れてYouTubeごっこから始まった動画撮影。

Buzz Video でたくさんの投稿をしてきましたが、これからYouTubeへの投稿にチャレンジしていきます!

かのちゃんのやってみたいこと、遊び、お勉強、料理など、いろんなことへのチャレンジしていきたいと思います!
検証、ドッキリなどもお楽しみに!(^^)

大好きなサッカーやプリキュアの関連動画も投稿していきます!(●´ω`●)

目標は毎日投稿18時です!
8/26から不定期更新となりました。。。

よろしくお願い致します!


サッカーカテゴリの最新記事