Jリーグ観戦Vlog 浦和レッズサポの応援凄かった【川崎フロンターレvs浦和レッズ】

Jリーグ観戦Vlog 浦和レッズサポの応援凄かった【川崎フロンターレvs浦和レッズ】

Jリーグ観戦Vlog 浦和レッズサポの応援凄かった【川崎フロンターレvs浦和レッズ】

アウェイ埼玉スタジアムに初挑戦した『ゆきやま』の観戦Vlogです!

浦和レッズサポーターの迫力が凄まじく、負けじと声を出した結果、開始5分で喉を潰してしまいました。そんな中で食べたスタカレーは、カレーではなくあんかけ風だったからこそ、喉通りも心地よくその当時の僕にとってオアシスでした。行き帰り含めて、初めてのことづくしな埼スタ。試合には引き分けましたが、川崎フロンターレを応援できているこの事実だけで、個人としては勝利でした(その為、ゆきやま個人として、既に今年のJリーグは18連勝中です)。魅力たっぷりのアウェイ埼スタを、ぜひご覧ください!

■試合
明治安田生命J1リーグ 第18節
川崎フロンターレvs浦和レッズ
開催地 : 埼玉スタジアム

■LET`S SMILE!配信中の音楽配信サービス

■ポチャフロTVメンバーSNS
・りゅうちゃんtwitter

・ポチャフロTVめいちゃんtwitter

・ポチャフロTV 編集スタッフ カッチョ

・ポチャフロTV 編集スタッフ ゆきやま

・ポチャフロTV instagram(りゅうちゃん)

・めいちゃんinstagram

■ポチャフログッズ販売サイト

■コラボ、お仕事の依頼などはこちら

00:00 オープニング
00:21 埼スタまでの道中
02:40 埼スタを楽しむ
03:55 前半戦
06:55 ハーフタイムとスタグル
09:43 後半戦
12:23 試合終了後の様子
14:53 埼スタからの帰路

#川崎フロンターレ #浦和レッズ #観戦vlog


Jリーグカテゴリの最新記事