三笘薫のドリブルはW杯ベスト8目前まで連れて行ってくれた…世界が熱狂したスーパープレイ集と涙のインタビュー

三笘薫のドリブルはW杯ベスト8目前まで連れて行ってくれた…世界が熱狂したスーパープレイ集と涙のインタビュー

三笘薫のドリブルはW杯ベスト8目前まで連れて行ってくれた…世界が熱狂したスーパープレイ集と涙のインタビュー

三笘薫のドリブルは日本代表とサポーターを2022カタールW杯ベスト8目前まで連れて行ってくれた…世界が熱狂したスーパープレイ集と涙のインタビュー。

感動をありがとう。そして4年後も頼んだぞー三笘!!

0:00 vsドイツ
1:36 vsコスタリカ
2:42 vsスペイン
4:48 vsクロアチア
7:02 クロアチア後インタビュー

#三笘薫#日本代表#ワールドカップ#ドリブル#footballsoul

■他の動画
・本田圭佑の解説ハイライト!アルゼンチンvsフランスW杯決勝は最高のエンターテインメント!「もうメッシに優勝させましょ」

・本田圭佑の日本vsクロアチア解説ハイライト!本田節連発に最後は日本代表に「もう次のW杯は始まってる」

・【日本代表】三笘薫のドリブルはプレミアDFを翻弄し全英ファンが認めた…三笘無双はW杯へ!!

・本田圭佑の日本vsスペイン戦の解説も日本中を虜にし興奮と笑い与えてくれた…本田らしさ全開「ちょ、まだ泣くの早いって」!!

・本田圭佑の日本vsドイツ戦の解説は日本中に熱狂と笑顔を与え勝利後のコメントにみんな納得した「とりあずまだ落ち着こ…」

・日本代表がドイツ撃破!渋谷・大阪など列島の歓喜&海外の反応まとめの最後は本田圭佑からの一言【2022W杯】

・【日本代表】本田圭佑W杯デンマーク戦の無回転FKなど全ゴール全アシスト集&名言

■チャンネル登録

■Free BGM
Song:Trick style – まんぼう二等兵
Watch:
Download:
License:


ワールドカップカテゴリの最新記事