現役大学生とサッカー指導者が語るシン・キョウイク/山本学・大久剛司・いまむらしゅーと

現役大学生とサッカー指導者が語るシン・キョウイク/山本学・大久剛司・いまむらしゅーと

現役大学生とサッカー指導者が語るシン・キョウイク/山本学・大久剛司・いまむらしゅーと

《番組名》
現役大学生とサッカー指導者が語る シン・キョウイク

《番組内容》
教育について(宿題ってどうなの?とか教員の働き方は??などなど)毎回テーマを持ち寄ってトークしたり、ゲストを招いての対談なども!番組方針は「教育を社会の関心ごとに」質問も募集中!!

《パーソナリティ》
いまむらしゅーと
和歌山大学教育学部で心理学の勉強をしながら、地域コミュニティの再構築活動をしています。「日本をhopefulな国にする」をモットーに活動していきます。

大久剛司
和歌山大学教職大学院で教育について勉強しています。テーマは「いかに教えずに教えるか」です。和歌山城おもてなし忍者、無人島開拓のお手伝いをしています。

山本学
和歌山県橋本市に1からグランド開拓しながらサッカークラブを経営しています。和歌山県にJリーグ、Fリーグ、財団の設立を目指しながら、サッカークラブ、障がい者の方のサッカー教室、就職支援、引きこもり・不登校の方の支援、勉強会をしています。

《シン・キョウイクの再生リストはこちら》

#日本の教育を1から変えるとするなら
#学校では語られない裏側 

==★=========
生配信チャンネル
コンセントカフェzoom店
週間番組表はコチラから
=========★==

==★===========
コンセントカフェからのご案内
===========★==
本日はご視聴いただき、ありがとうございました。
コンセントチャンネルのチャンネル登録、そして、こちらの動画の高評価ボタンもよろしくお願いします。
この番組を見逃された方は、是非、アーカイブでご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪本町のコンセントカフェは、大阪メトロ本町駅15号出入口から徒歩1分。
2時間550円で、全50席コンセント、Wi-Fi完備、ドリンク飲み放題で利用できる時間制のカフェです。
回数券や、月額会員などのお得なプランもご用意しております。

コンセントカフェのSNSはコチラです!!
◆TikTok

◆Twitter

◆Instagram

◆Facebook


サッカーカテゴリの最新記事