KICK OFF! SAGA(キックオフさが)#14 2023年7月1日放送回

KICK OFF!  SAGA(キックオフさが)#14 2023年7月1日放送回

KICK OFF! SAGA(キックオフさが)#14 2023年7月1日放送回

佐賀県のサッカーファンをもっと増やそう!をテーマにお送りするKICK OFF! SAGA(キックオフさが)サガテレビで毎週土曜日10時25分から放送。この番組では、地元のJリーグチーム『サガン鳥栖』選手にガンガン切り込んで本音を引き出すトークコーナー。県内のサッカークラブにスポットをあてたコーナー。さらには視聴者参加型のワンプレーチャレンジコーナーも!

・ガンガントーク出演は、攻守をつなぐレフティー・手塚康平選手と「うまさ」と「賢さ」を併せ持つMF・森谷賢太郎選手。2人の共通点は2人ともパパであること!森谷家と手塚家でのあるあるトークが展開。そしてもう一つの共通点が、2人とも優勝を経験したことがある選手だということ。その2人が描く「サガン鳥栖優勝」とは?
 
・エンジョイ!フットボールは、県内唯一!3校合同チームを紹介。
選手が少ない学校同士が集まることで、より内容の濃い練習ができ、
モチベーションも上がっているようです。試合になると敵同士になるチームも
合同練習では、お互い励ましあい、切磋琢磨して練習に励んでいるようです。

・「ワンプレーチャレンジ!」
このコーナーは、サッカー選手からの挑戦状をみんなにチャレンジしてもらうコーナー!
7月の出題者はMF森谷賢太郎選手。
ちょっと難易度が高いかもですが、たくさんのチャレンジ投稿お待ちしています!


Jリーグカテゴリの最新記事