【ガンバ移籍】海外戻り、J2主力超級、J1サブ選手etc. ポヤトスが求める人材とは!?

【ガンバ移籍】海外戻り、J2主力超級、J1サブ選手etc. ポヤトスが求める人材とは!?

【ガンバ移籍】海外戻り、J2主力超級、J1サブ選手etc. ポヤトスが求める人材とは!?

「Twitterアカウント」
「Instagramアカウント」

【ラジオイレブンって何のためにやってるの??】
いきなりですが、
日本サッカーの「文化」を支えているのは、Jリーグサポーターだと僕は思います。
僕らはサッカー指導者ですし、もちろんサッカー選手、指導者等の活躍があってのものですが、
サポーターの熱狂、スタジアムでも臨場感。彼らのサッカーを愛する気持ち。
僕はそういう所を見て、サッカーという「文化」を感じます。
そして僕たちが日本サッカーにコミットするには、
まずそこに対して影響力を持つ必用があると考えます。
そのために、ラジオイレブンは
「サッカーメディア」として、SNSを通し多くのJリーグのクラブを取り上げ、
多くのサポーターの方々と繋がりたいと思っています。
ラジイレが「サッカー×エンタメ」を体現し、独特な進み方で日本サッカーに貢献していきますので、リスナーの皆さんもぜひご協力ください!
今後ラジオにとどまらず、様々な活動をしていくのでお楽しみに。

お仕事の依頼等こちらから

ラジオ内の30秒以内の広告受け付けております。

【よしき社長】
山﨑善揮
バルセロナ在住サッカー監督
エスパルスサポーター
Twitter
@Ss6Fh62

【セオくん】
おっとり系サッカー指導者
生粋のグーナー
元大学サッカーのコーチ
現在はジュニアユース年代のサッカーコーチ
本間至恩の声に似ていると評判

【富内咲人】
お笑いコンビ豪華客船のボケ担当
笑いのセンスの塊(ピースマンの弟子)
ジュニアユース年代のサッカーコーチ
ガンバサポーター
Twitter
@s_tomiuchi10

画像に関しましては著作権法32条1項での規定に基いて使用しております。尚、掲載元はご本人のInstagram、Twitter、またはJリーグ公式、Gettyimagesです。

 #ガンバ大阪 #ガンバ移籍


Jリーグカテゴリの最新記事