感動をありがとう!!!日本代表!!俺たちだってワールドカップを語りたいけど素人がほざいてるだけなんで勘弁してください雑談「バッキバキじゃん」FIFA WORLD CUP Qatar 2022

感動をありがとう!!!日本代表!!俺たちだってワールドカップを語りたいけど素人がほざいてるだけなんで勘弁してください雑談「バッキバキじゃん」FIFA WORLD CUP Qatar 2022

感動をありがとう!!!日本代表!!俺たちだってワールドカップを語りたいけど素人がほざいてるだけなんで勘弁してください雑談「バッキバキじゃん」FIFA WORLD CUP Qatar 2022

W杯開催の1週間前と優勝が決まった1週間後の雑談を収録してあります。
監督選手関係者の方々本当に本当にお疲れさまでした!!
やいのやいの雑談枠です。チャンネル登録してくれると嬉しい。

#2「バッキバキじゃん」

再生リスト「雑談」

「騒音のない世界」さんのステキな曲をBGMとして使わせて頂きました。

#サッカー日本代表  #fifaworldcup2022


ワールドカップカテゴリの最新記事