ワールドカップな僕ら

ワールドカップな僕ら

ワールドカップな僕ら

おいおい!!日本がドイツに勝っちゃったよ!!
あのノイアーだよ!?
ノイアーから2点取って勝っちゃったよ!!
久保くんとか前田とか、前線の選手がプレス頑張ってたり、中盤では田中碧きゅんがしっかり抑えてたり、純也きゅんもいいクロスいっぱいあったね。
でも相手が対応してきて、こっちの守りが人数不利で危ない場面が増えてきて、PK取られた時は、あぁこのままいつもみたいに負けちゃうのかぁと思ったけど、今回は違ったね!
権田のスーパーセーブ連発で、冨安は相変わらず安定してるし、遠藤も素晴らしいし、堂安と浅野が1点ずつぶち込んでさ。
なんといっても三苫がエグかったよ。
日本代表すげぇ!!って思ったね。
スペインにもコスタリカにも勝って、優勝狙おうぜ!!
頑張れ日本!!

#僕らの別荘 #vlog #日常 #あるある #サッカー #サッカー日本代表 #ドイツ #ワールドカップ #W杯 #日本代表


ワールドカップカテゴリの最新記事