2022カタールワールドカップ 決勝トーナメント名場面集

2022カタールワールドカップ 決勝トーナメント名場面集

2022カタールワールドカップ 決勝トーナメント名場面集

波乱のグループステージが終わり、ついに一発勝負の決戦へ。最初らへんは順当に勝ち上がる感じでしたが、決戦トーナメントでも数々の番狂わせや予想を裏切る素晴らしい試合が多かったですね
怪我人続出の中でも決勝まで勝ち上がる層の厚いフランスや全中東の期待を背負った快進撃を見せたモロッコ、オランダ対アルゼンチンのラフプレー祭り&後半最後のあのFK・・・あとは今大会はGKの活躍が目立った緊迫のPK戦など・・・たくさんのドラマがありましたね

2分20秒にまとめているので速くて見づらいのは承知なのでご了承ください
厳選して入れたのであれ入ってないやんとかは勘弁してね笑笑笑笑笑笑笑笑
どうか楽しく見てくださいね

グループステージ名場面集はこちら


ワールドカップカテゴリの最新記事