【キョロ充】ウイイレの知識しかないくせにサッカー日本代表は絶対に負けるとほざいてドイツに勝ったらすぐ手の平を返す芯のないキョロ充【ナーガさん】【なかっさんと田辺】

【キョロ充】ウイイレの知識しかないくせにサッカー日本代表は絶対に負けるとほざいてドイツに勝ったらすぐ手の平を返す芯のないキョロ充【ナーガさん】【なかっさんと田辺】

【キョロ充】ウイイレの知識しかないくせにサッカー日本代表は絶対に負けるとほざいてドイツに勝ったらすぐ手の平を返す芯のないキョロ充【ナーガさん】【なかっさんと田辺】

うぉぉーー!!!!!

おめぇーーらあちぃーーーって!!!!

ちょい日本やばすぎんべ!!!!!!!

まさかドイツに勝つなんて誰が予想したよ!!!!!

俺がウイイレでよく使ってたドイツによ!!!!!!

エジル、シュバインシュタイガー、ミュラー、ゲッツェ、トニクロース、クローゼ!!!!!!!

えぐってマジ!!!!!!!

堂安半端ねぇって!!!!!

浅野半端ねぇって!!!!!!!

マジ日本ヤバイことしてるかんね!!!!!

例えるならサウジアラビアがアルゼンチンに勝ったみてぇーなこと!!!!

すげぇーよ!!!!マジ!!!!!

森保!!!!森保!!!!

次もコスタリカとスペインに勝って優勝だわ!!!!

てか優勝すんだろこの流れ!!!!

マジ賭けるわ!!!!

優勝しなかったらケ◯の穴からタバコ吸うわ!!!!

1mmで勘弁してなっ!!!!!

全国の女子は日本がワールドカップ優勝したら俺に皆んなのワールドカップ揉ませてな!←キモネタきちぃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぉうぉうぉうぉ!!!!!

日本やべえーーー!!!!

てか次はWBCあんのかよ!!!!

日本とまらねぇーやん!!!!

てかワールドカップ観たすぎてバイト全然入れてねぇんだけどwwwwwwwwww

誰か養って〜笑

今ならサッカーの解説付きやで!!!!

ニッポーン!!!!!スッポンポーーーン!!!!!

tiktok
Twitter
Instagram
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!


サッカーカテゴリの最新記事