巨大地震予言よりヤバイ日本滅亡!サッカーの裏で日本消滅する法案が可決!わざと!日本人の土地、金、命を奪う!カタカムナ配信

巨大地震予言よりヤバイ日本滅亡!サッカーの裏で日本消滅する法案が可決!わざと!日本人の土地、金、命を奪う!カタカムナ配信

巨大地震予言よりヤバイ日本滅亡!サッカーの裏で日本消滅する法案が可決!わざと!日本人の土地、金、命を奪う!カタカムナ配信

アナスタシア

梅干し

モリンガ蜂蜜

みかん蜂蜜

蕎麦蜂蜜

松蜂蜜

菩提樹蜂蜜

ジャラハニー

カキドオシ茶

避難チャンネル
野草を食べるカヰフ4thチャンネル

カタカムナを唱える人カイフ3rdチャンネル

配信の最後にカタカムナをみんなで唱えます

ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト
アウノスヘシレ
カタチサキ

ソラニ
モロケセ
ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン
カタカムナ

マカタマノ
アマノミナカヌシ
タカミムスヒ
カムミムスヒ
ミスマルノタマ

ウマシタカカム 
アシカヒヒコ 
トコロチマタノ 
トキオカシ

ワクを無害化するカタカムナのチートコードがヤバい!You Tubeのコメントに書き込んでも運営から削除される!言論統制!

首都直下型地震!南海トラフ!巨大地震がくる!富士山噴火が起こる日本沈没と予知予測でドキドキ恐怖を煽り金を稼ぐ偽預言者達。負の集合意識を作らない安心できる危険察知能力三脈の法

これが毎日飲むべきドリンク

松果体を脱灰するおすすめ食べ物を紹介します。
ぜひ取り入れてください。

1位  ムクナ豆

江戸時代には流通していたのに元気になる効果が凄すぎて流通から干された別名八升豆

ドーパミンに似た物質が出るので、薬や添加物、農薬で精神が壊され
うつ病と診断され薬漬けにされた人に特におすすめです。

うつ病でもやる気が出て働けるようになったとか、
なにもやる気がおきなかったけどやる気が出てきたなど
生の体験コメントをたくさんもらっています。

あと男性のEDにも効果があります。結局神経系が絡んでいますので
ドーパミンは重要なのです。試せばすぐわかります。

即効性がありますのですぐ効果を実感できるのでおすすめです。

国産ムクナ豆粉末 100g×3袋【老舗梅干し屋の無添加ムクナ豆】

ムクナ豆 焙煎粉末100%
熊本県産

2位  カカオニブ

カカオも松果体を脱灰する食べ物です。
メリットは、大好きでやめられなかったチョコをカカオニブに
することでやめることができたというコメントをもらったことです。

チョコをやめるメリットははかりしれませんので2位にしました。

とりすぎは注意ですがはちみつをつけると美味しいです。

オーガニックローカカオニブ 有機JAS USDA ACO 非加熱 RAW製法 クリオロ種ブレンド (300g)
シェフズチョイスジャパン

3位  ヨモギ

日本のハーブの女王です!最強です!がんも死滅させます!
ヨモギは本当にバリバリ元気になります。
そしてそこら中に生えているので、ほとんどの人は
無料というところが最強です。
メインチャンネルのメンバーシップ動画では
ヨモギを使った最強の健康法をアップしていますが
上級者向けの食べ方になりますのでメンバーシップの
健康マニアでも実行できる人は少数という
でも最強だと思っています。

【国産100%】よもぎ茶 宮崎県産 無農薬 ノンカフェイン 70g 巣鴨のお茶屋さん 山年園
巣鴨のお茶屋さん山年園

4位 たんぽぽコーヒー

ワクを無害化するし、体がポカポカになります。
そして何より農薬たっぷりコーヒーの代わりに十分なります。
実際にコーヒーをがぶ飲みしている人が
腎臓をやられたりしてますので、コーヒーの代わりに
なるだけでもその効果ははかりしれません。
ワク済みがスパイク蛋白撒き散らしますのでおすすめです。

5位  ミルクシスル

肝臓解毒といえばミルクシスルです。
特にアトピーなど皮膚炎系の悩みを抱えている人は
肝臓再生につながり炎症が治まっていきます。
解毒ならイチオシです。

カリス成城 ミルクシスル シード ホール オーガニック 100g
カリス成城

6位   モリンガ

ソマチッドという世界最古の生命を含むと言われていて
善玉カルシウムよりもリーゾナブルということでおすすめです。
松果体まで脱灰するので一石二鳥です。

他にもありますが、とりあえずイチオシどころを上げてみました。

ここにあげたものはどれも試せば満足のいくものになると思います。

松果体が活性化して直感力があれば今回のアホな茶番に
巻き込まれることは絶対なくなります。

松果体を覚醒させていきましょう!

カイフサブチャンネル

日本人ゴイム絶滅計画

アシュワガンダ、シラジットなどはiherb
割り引き紹介コードは、『CUS7962』
お使いください。

国産松の葉粉末などは楽天

日本人を覚醒させる15の植物!上級国民の日本滅亡計画阻止!タイトルに必要単語を書けない全体主義の世界

キンドル会員無料本

一晩で歯と歯茎を強くする方法!: 歯茎の下がり痩せと歯のグラグラと歯痛を治す (静心出版)

腎臓病で病院に行くと透析にされます!腎不全を自力で治した方法: 透析という奴隷にならないでください!腎臓の数値が悪くなったら最初に読む本 (静心出版)

アンリミテッド30日無料体験ありますので無料で読めます。
無料で読めるうちに読んでおいてください。

やった人はわかると思いますが衝撃です。

あれもこれも0円で読めるの?

という信じられない感覚を味わえます。

30日無料キャンペーン中に絶対参加したほうがいいです。

言い切れます。

1日で抜け毛が減る方法などを限定でアップしています。
メンバーシップ参加おまちしてます 。90円です。。

1、視力回復する食べ物若返りドリンク

2、視力回復する目薬
~aav52360/s643.htm

3、視力回復するトレーニング
~aav52360/iitoko.htm

4、白髪がなくなるグルテンフリーヴィーガンパンケーキ

5、視力回復する姿勢

6、寄生虫駆除体内除菌で視力回復。

初心者の人は、目を通しといてください。
他の健康法も書いています。

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。

歯医者に行かずに虫歯を治す方法
~aav52360/s511.htm
抜け毛が気になる人

#巨大地震
#日本消滅
#日本滅亡


サッカーカテゴリの最新記事