【FIFAワールドカップ】日本勝利でサッカーにハマるも、1ミリもルールがわかってない坂本さんwww【幕末ラジオ コメ付き 幕末志士 切り抜き】2022/11/24

【FIFAワールドカップ】日本勝利でサッカーにハマるも、1ミリもルールがわかってない坂本さんwww【幕末ラジオ コメ付き 幕末志士 切り抜き】2022/11/24

【FIFAワールドカップ】日本勝利でサッカーにハマるも、1ミリもルールがわかってない坂本さんwww【幕末ラジオ コメ付き 幕末志士 切り抜き】2022/11/24

FIFAワールドカップ2022が始まりました!
日本の初戦は強豪ドイツが相手でしたが、なんと日本の歴史的な逆転勝利となりました。Twitterなどリアルタイムでも大変盛り上がりましたね。
坂本さんも全く普段はサッカーを観ることはありませんが、昨日はAbemaで食い入るように観ていたそうです。
果たして坂本さんはサッカーにハマるのか!?次の試合までにちゃんとルールを覚えなくては!

———-
幕末志士さんが毎週土曜日に行っているラジオ「幕末ラジオ」から「コメ付き」で切り抜いています。幕末志士の切り抜き動画で、新幕末志士を盛り上げたいです!

ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!

———-
この動画は「幕末志士」切り抜きガイドラインに沿って公開をしています。

◆切り抜き元:

◆「幕末志士」関連情報:
YouTube
ニコニコ
Twitter

◆「切り抜き動画」関連情報:
「幕末志士」切り抜きリクエスト:
「幕末志士」切り抜きガイドライン:
不正利用の通報:
著作物ID:#A735074855434402
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム

———-
#幕末志士切り抜き#幕末志士#幕末ラジオ
#サッカー#FIFA#FIFAワールドカップ#ワールドカップ#ドイツ#日本


ワールドカップカテゴリの最新記事