嫁にサッカーの質問をしたら泣いてしまった…

嫁にサッカーの質問をしたら泣いてしまった…

嫁にサッカーの質問をしたら泣いてしまった…

みんなは知ってた?

▼ しみさん夫婦のインスタグラム
(ふだんはこっちに生息してます)

▼ サブチャンネル「となりのあおくん」

▼ しみさん夫婦のおとなりさんコミュニティ

▼ しみさんの作った絵本(売り切れ次第終了)

▼ 絵本について語った動画

▼ しみさんがたまに書いているブログ

▼ しみさん夫婦が愛用している神サービスたち

 

▼ しみさん夫婦が使ってるBGMサイト

【プロフィール】

しみさん(夫)
フリーランスの映像クリエイター。もともと接骨院の先生だったり、友人とBAR開業したり、ブログ書いて生活したり、絵本自主制作したりし、いまはYouTubeやっていて、好きなことを追求した結果、何屋さんかよくわからなくなった人。ぼーっとしてる時間がなによりも好き。

えりちゃん(妻)
のんびり楽しく生きている人。田舎から上京し、看護師を5年ほどやり、辞めてからはゆったり週2でカフェ店員に。いまは育児ライフ。ひとりでアメリカとかヨーロッパに旅に出るほどアクティブなんだけど、旅先でもずっと本読んでる。

あおい(子)
2021年4月、人間界に爆誕。産まれてすぐ助産師さんに「つるんとしたきれいな子だね〜」と言われ、こりゃあいい人生だ。と確信する。その後すくすくと成長し、子アザラシといじられながらも元気に今日を生きている。

しみさん夫婦へのお仕事のご依頼などはこちらからお願いいたします。


サッカーカテゴリの最新記事