【46~50年目】100年後のJリーグを見てみたい!part10 ようやく折り返しの50年が終了!そしてまたもや初優勝クラブが!【football manager 実況】

【46~50年目】100年後のJリーグを見てみたい!part10 ようやく折り返しの50年が終了!そしてまたもや初優勝クラブが!【football manager 実況】

【46~50年目】100年後のJリーグを見てみたい!part10 ようやく折り返しの50年が終了!そしてまたもや初優勝クラブが!【football manager 実況】

今日の一言 (色々なチームが優勝してくれるとやりがいがあるので嬉しいです。)
〜概要〜
今回やりたい企画はJリーグ100年構想ということでfootball managerの中で100年間オートでJリーグを回していったらどのような結果が起きるのか?疑問に思い始めてみました。
なんとこのゲームJ1,J2,J3,JFLそして地域リーグの1部の5部リーグまで完全収録(mod)されているゲームとなっています!

ということで100年あればもしかしたらJFLや地域リーグからスタートしたクラブがJ1昇格したりJ1優勝までしたりするんじゃないか?と思い始めてみました。

まあ本当の100年構想プログラムは下の方に書いてあります。3ポイント。

①あなたの街に、緑の芝生に覆われた広場やスポーツ施設を作ること。
②サッカーに限らずあなたがやりたい競技を楽しめるスポーツクラブを作ること。
③「観る」「する」「参加する」スポーツを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げること。と少し動画と理念とでは異なる使い方をしていますが聞き慣れたフレーズかと思い使用させてもらいました。

きゃっちみーたかゆきの(@lake_stage)←Twitterアカウント
※画質は720p以上で見ることをお勧めします。

#Jリーグ
#フットボールマネージャー


Jリーグカテゴリの最新記事