休憩中にサッカーを楽しむ香取慎吾|ずっとカメラ回していたらレアカット取れちゃいました|撮影終わりの感想トークもあるよ!GENE高#1 ABEMAで配信中

休憩中にサッカーを楽しむ香取慎吾|ずっとカメラ回していたらレアカット取れちゃいました|撮影終わりの感想トークもあるよ!GENE高#1 ABEMAで配信中

休憩中にサッカーを楽しむ香取慎吾|ずっとカメラ回していたらレアカット取れちゃいました|撮影終わりの感想トークもあるよ!GENE高#1 ABEMAで配信中

GENE高新学期第1回目のゲストはなんと香取慎吾さん。
その撮影中の裏側を今回は大公開しちゃいます!!

休憩中、GENEと香取さんが一緒にサッカーで楽しむ様子がなんと今回撮れちゃいました!
「贅沢やなぁ」と言わんばかりの貴重な経験にメンバーも大興奮!!
対決後のメンバー感想トークも入っており、盛りだくさんの裏側動画ができちゃいました!

◆気になる対決の様子はこちらから▷

#香取慎吾 #GENERATIONS #GENE高 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh


サッカーカテゴリの最新記事