KICK OFF! SAGA(キックオフさが)#9 2023年5月27日放送回

KICK OFF!  SAGA(キックオフさが)#9 2023年5月27日放送回

KICK OFF! SAGA(キックオフさが)#9 2023年5月27日放送回

佐賀県のサッカーファンをもっと増やそう!をテーマにお送りするKICK OFF! SAGA(キックオフさが)サガテレビで毎週土曜日10時25分から放送。この番組では、地元のJリーグチーム『サガン鳥栖』選手にガンガン切り込んで本音を引き出すトークコーナー。県内のサッカークラブにスポットをあてたコーナー。さらには視聴者参加型のワンプレーチャレンジコーナーも!

・ガンガントーク出演は、2年目を迎えた万能型ミッドフィルダー菊地 泰智選手とサガン鳥栖ユース育ちのルーキー ディフェンダー平瀬大選手。
たくさん話題を持っていそうだという理由で菊地選手が指名し平瀬選手です
が、調べるほどに謎だらけ???そこで!特別企画「検証!ひらせだーい」と
題して、平選手をフカボリすることに!ところが知れば知るほど、意外な事実が
明らかに?!

・エンジョイ!フットボールは、「みやきなでしこクラブ」
2020年、みやき町は「女子サッカーのまち」を宣言。
女子サッカーを通じた活気あるまちづくりをスタート。
それに伴って誕生したのがみやきなでしこクラブ。
今回は同クラブのU-18VSU-15でサッカー3本勝負をしていただきました!
果たして、勝負の行方は???

・「ワンプレーチャレンジ!」
このコーナーは、サッカー選手からの挑戦状をみんなにチャレンジしてもらうコーナー!
5月の出題は樺山諒乃介選手でした!ちょっと難易度高めな感じのチャレンジに果敢に調整んしてくれた皆さんを紹介!チャレンジして投稿いただいた動画を手塚康平選手に見て頂き、コメントいただきました!


Jリーグカテゴリの最新記事