カタールW杯期間中に裏で起こっていた出来事

カタールW杯期間中に裏で起こっていた出来事

カタールW杯期間中に裏で起こっていた出来事

フランスとの決勝での激闘、PK戦を制してアルゼンチンの36年ぶり3度目の優勝で約1ヶ月の4年に一度の祭典が幕を閉じましたね。
日本代表の歴史的勝利等あって国内でも大きな盛り上がりを見せたワールドカップですが、その開催期間中は基本的に欧州の主要リーグなどは中断していましたが、今回ワールドカップに出場しない国やW杯へ出場する選手がいないリーグは普通に通常運転で試合やっていました笑
そこからおもろいやつだとか移籍の話、さらにはコロンビアでは歴史的出来事までありました。
ワールドカップの熱狂に隠れていましたが、裏ですんごいことが色々ありましたよ笑笑笑笑笑笑笑笑
どうか楽しく見てくださいね


ワールドカップカテゴリの最新記事