「開幕戦は勝利にこだわって」中山雅史新監督 J3アスルクラロ沼津は5日に讃岐と

「開幕戦は勝利にこだわって」中山雅史新監督 J3アスルクラロ沼津は5日に讃岐と

「開幕戦は勝利にこだわって」中山雅史新監督 J3アスルクラロ沼津は5日に讃岐と

J3は4日に開幕し、ゴンこと中山雅史監督が率いるアスルクラロ沼津は、5日にアウェーでカマタマーレ讃岐と開幕戦を迎えます。開幕戦を前に中山新監督と選手が決意を語りました。

3日後に迫ったJ3開幕戦に向け、2日も「攻守の切り替えの速さ」を徹底したミニゲームで汗を流したアスルクラロ沼津。

昨シーズン15位からの巻き返しへ、一戦必勝の覚悟で開幕戦に挑みます。

アスルクラロ沼津・菅井 拓也 選手:
開幕は特別な一戦ですし、勝つか負けるかでチームの雰囲気も全然違うと思うので、今までしっかり積み上げてきたものを開幕に出せればいいかなと思っています

アスルクラロ沼津・中山 雅史 監督:
やはり1発目のゲームですし、僕にとっても初めてのゲームですから、非常に大きなウエイトを占めているとは思います。とにかく勝利に対してこだわっていってもらいたいと思いますし、それは僕自身もこだわりをもってますから、強い気持ちをグラウンドの上で出せるようにしていきたい

#静岡県
#静岡県沼津市
#サッカー
#J3
#Jリーグ
#アスルクラロ沼津


Jリーグカテゴリの最新記事