【Jリーグ開幕】Vlog⚽0218 水戸ホーリーホック戦 声出し応援解禁!思い切り声枯らして叫んで歌ってきた専門学生の一日

【Jリーグ開幕】Vlog⚽0218 水戸ホーリーホック戦 声出し応援解禁!思い切り声枯らして叫んで歌ってきた専門学生の一日

【Jリーグ開幕】Vlog⚽0218 水戸ホーリーホック戦 声出し応援解禁!思い切り声枯らして叫んで歌ってきた専門学生の一日

絶賛声ガラガラのゆゆさんです!!!!!!
私は中学生ぶりのアイスタでの声出し応援。楽しかったしジーンとしちゃった。
やっぱりこのスタジアムで叫んで歌うのが大好き。
J2はやっぱり手ごわいリーグ。簡単には勝てない。けど一回でも多く勝ちロコをしたい。私たちサポーターは信じて応援しましょう

【タイムスタンプ】
0:00 オープニング
0:27 清水駅着
3:26 アイスタ着
5:46 スタグル!
6:06 パルちゃん&ピカルちゃんのスポンサー紹介
6:19 GKウォーミングアップスタート
6:45 声出しスタート
8:33 素人によるスタメン発表とがばがば考察
9:03 試合終了

動画をご覧いただきましてありがとうございました。ゆゆと申します。
旅と清水エスパルスが好きなどこにでもいるような20歳です。
このチャンネルでは、私が旅した場所や何気ない毎日、大好きなことを日記帳のように残しております。
まだまだ勉強中ですがすこしでもいいな、と思っていただけたらチャンネル登録と高評価、各種SNSのフォロー等いただけると幸いです。

【ゆゆSNS】
twitter:
twitter:

Instagram:

ゆゆのチャンネル登録はこちらから
@yuyu_diary

同年代のJサポのYouTubeチャンネル
ガンバ大阪サポ ガンベイくん
@GAMBAY

清水エスパルスサポ グレモルくん
@tvgurenmoruto

清水エスパルスサポ ミゲルくん
@user-mq7sl3yq6x

清水エスパルスサポ おしゃべり彼女と無口な彼氏 さん
@ogf_mbf


Jリーグカテゴリの最新記事