【サッカー】中国サッカーはなぜ弱いのか?その背景には崩壊とある問題が…【ゆっくりサッカー解説】

【サッカー】中国サッカーはなぜ弱いのか?その背景には崩壊とある問題が…【ゆっくりサッカー解説】

【サッカー】中国サッカーはなぜ弱いのか?その背景には崩壊とある問題が…【ゆっくりサッカー解説】

今回は中国サッカーはなぜ弱いのか?日本代表との差は?ワールドカップ枠拡大でも出場できない!?٩( ”ω” )و

このチャンネルは、サッカーあまり知らない人にも分かりやすい解説を目指しています!
※論破が目的ではないので、そういうコメントはスルーします。人それぞれ意見がある。それが私の考えになります。以下は削除対象になります。
・暴言や誹謗中傷
・人種差別
・政治的な話

サッカー見るけど実はよくわからない…。など、ライト層の方にも分かりやすい解説をしていきます!現在毎日18時に投稿中!

チャンネル登録はこちら(`・ω・´)ゞ

おすすめ再生リスト↓

ゆっくりサッカー日本代表解説↓

サッカーの小ネタを紹介するゆっくり解説↓

目次
00:00 冒頭
00:31 カテゴリーと人気
02:45 評価とカンフー
03:32 海外と日本
07:01 川淵三郎の指摘
10:34 続けられない環境

動画内の画像は引用の範囲内で利用していますが、問題がありましたら以下に連絡をお願い致します。削除等、迅速に対応いたします。

お借りしている素材

ゆっくり立ち絵:きつね様

いらすとや様↓

使用する画像は20点以内にしており、あくまでも解説する上での補佐的な役割で使わせていただいています。また、少し攻撃的な解説でイメージが損なわれる可能性がある場合などは使用しないようにしています。

pexels↓

BGMはフリーのものを使用させていただいております。

DOVA-SYNDROME様↓

ニコニ・コモンズ↓(画像等も使用させていただいています)

Morning /しゅわしゅわハニーレモン350ml/ しゃろう様↓

おてんば恋娘アレンジ
出典:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:えもん(アレンジ作成者様)↓

パステルハウス/作(編)曲 : かずち様↓

#サッカー #ゆっくりサッカー解説#ゆっくり解説


サッカーカテゴリの最新記事