【#15】プロサッカークラブをつくろう!04W杯編「優勝がノルマ!Uー23オリンピック大会へ」

【#15】プロサッカークラブをつくろう!04W杯編「優勝がノルマ!Uー23オリンピック大会へ」

【#15】プロサッカークラブをつくろう!04W杯編「優勝がノルマ!Uー23オリンピック大会へ」

いよいよ、勝つか負けるかのレベルの大会です!

クラブとしての目標は無くなりましたがエディット選手の育成が残っている、さらに育成がおろそかになるので基本やらない代表監督もちょっとしてみたい…という事が重なり、通常プレイしているこのデータでW杯で優勝する事を目指します。

代表監督になったらキャンプがいけなくなることが出てくるので、コピー必須だね!

ネタバレ感があるアドバイス、指示は新鮮に遊ぶ為…そして自分の動画を見てくださる方々が指示されて動かされているというものは見たくないはずなので、その為にも指示は聞かなかったことにすると思いますのでご了承ください。

パーフェクトガイドを持っていないので今回指数はわからないのと、攻略サイトをしっかり見てはいないですが、マイナーズがいるとしたら序盤の攻略がワンパターンになりかねないので見ないでプレイする事にしました。

愛用しているBGMサイト…DOVA-SYNDROME

#サカつく
#プロサッカークラブをつくろう04
#ワールドカップ #日本代表


サッカーカテゴリの最新記事