2022カタールワールドカップ グループステージ名場面集

2022カタールワールドカップ グループステージ名場面集

2022カタールワールドカップ グループステージ名場面集

白熱のグループステージ全48試合が終わりましたね!
今大会は波乱の連続で、日本の歴史的勝利はもちろん、他も番狂わせがたくさんありましたね
メキシコ、デンマーク、ドイツ、ベルギー、ウルグアイらがまさかのこのグループステージで姿を消すという。
3試合全勝利、勝ち点9のチームが1つもいないというえげつない大会で、勝ち点0に終わったのが初出場開催国カタールと36年ぶり2回目出場カナダのみ。
第2節を終えて突破を決めたのがフランス、ブラジル、ポルトガルの3カ国のみで、同じく第2節で敗退が決まったのはカタールとカナダのみ。27カ国は最終節まで突破・敗退が決まっていないというW杯の歴史上でも類を見ない大混戦の大会となりました。
全32チームがゴールを決め、また失点しています(無失点のチームはナシ)

2分20秒にまとめているので速くて見づらいのは承知なのでご了承ください
厳選して入れたのであれ入ってないやんとかは勘弁してね笑笑笑笑笑笑笑笑
どうか楽しく見てくださいね


ワールドカップカテゴリの最新記事