FIFAワールドカップ2022 スペイン戦に向け練習(2022年11月30日)

FIFAワールドカップ2022 スペイン戦に向け練習(2022年11月30日)

FIFAワールドカップ2022 スペイン戦に向け練習(2022年11月30日)

 FIFAワールドカップ2022グループステージ最終戦。強豪スペインとの決戦に向け、日本代表が練習を行いました。

 右太ももの違和感で別メニューだった冨安健洋がこの日から全体練習に復帰。終始リラックスした様子で汗を流しました。

 日本代表はスペインに勝つと決勝トーナメント進出が決定。大一番に向け、緊張感が高まっています。

 鎌田大地:「僕たち選手全員やっぱり良い結果を得られることを信じているし、自分たちの力を信じているし、僕たちは自分たちが望んでいる結果を得られるように本当に努力して、すべてをスペイン戦に注ぎ込みたいと思っている」

 堂安律:「口でしゃべるよりも結果で見せた方が日本国民の皆さん喜んでくれると思いますし、そういう結果をお見せできるように全選手で準備したいと思うので応援よろしくお願いします」
[テレ朝news]


ワールドカップカテゴリの最新記事