Jリーグの選手何人言えるのか!「小1で僕よりいえる人っているの?少なくとも身の回りにはいないよね」 Jリーグオフィシャルトレーディングカード2021の選手を言っていこう!J1編

Jリーグの選手何人言えるのか!「小1で僕よりいえる人っているの?少なくとも身の回りにはいないよね」 Jリーグオフィシャルトレーディングカード2021の選手を言っていこう!J1編

Jリーグの選手何人言えるのか!「小1で僕よりいえる人っているの?少なくとも身の回りにはいないよね」 Jリーグオフィシャルトレーディングカード2021の選手を言っていこう!J1編

Jリーグオフィシャルトレーディングカード2021のJ1の選手171名のうち、いったい何人の選手が言えるのか。
皆さんは何人言えますか?
ぜひチャレンジしてほしいと思います!
小学校1年生で言える人は他にいますかね?
少なくとも私の知っている範囲では中学生でもこんなにJリーガーを言える人がいないんですけど…。
みんなが当たり前に、Jリーガーをたくさん言えるような環境を作りたい!!

J1
コンサドーレ札幌
ベガルタ仙台
鹿島アントラーズ
浦和レッズ
柏レイソル
FC東京
川崎フロンターレ
横浜Fマリノス
横浜FC
湘南ベルマーレ
清水エスパルス
名古屋グランパス
ガンバ大阪
セレッソ大阪
ヴィッセル神戸
サンフレッチェ広島
徳島ヴォルティス
アビスパ福岡
サガン鳥栖
大分トリニータ


Jリーグカテゴリの最新記事