W杯出れないイレブン、カタールW杯で優勝しちゃう説!

W杯出れないイレブン、カタールW杯で優勝しちゃう説!

W杯出れないイレブン、カタールW杯で優勝しちゃう説!

今年の11月に迫っているカタールW杯。

日本も7大会連続の出場を決めているが、強豪ひしめくヨーロッパなどではイタリアをはじめ予選で敗退し、W杯に手が届かなかった国が沢山ある。

今回はW杯に出場できない選手たちでチームを作り、カタールW杯に乗り込むことに。

目指すはもちろん優勝。

ぜひ最後までお楽しみください!!

チャンネル登録、高評価をお願いします!!

やって欲しい企画、説、疑問などありましたらコメントまで!!
お仕事のご連絡はまでお願い致します。

○使用ゲーム
サッカー:FIFA 22、ウイイレ

#サッカー #w杯 #ワールドカップ #ウイイレ #ウイニングイレブン #カタールw杯 #カタールワールドカップ #ハーランド #マフレズ #インモービレ #サラー #モハメドサラー #ルイスディアス #アラバ #オブラク


ワールドカップカテゴリの最新記事